月別アーカイブ: 2016年1月

参加受付を開始しました!

みなさん、こんにちは。

コミュニケーションフォーラム北陸実行委員会です。
今年のフォーラムの参加受付を開始いたしました。

今回は個人での申込みのほかに、トリニティシステムを利用しての申込みがあります。

トリニティシステムとは、
同じ団体・組織の方が3人組で参加される場合に、
3人めの方の参加費が無料となるオトクなシステムです。
会社やサークルの仲間を誘ってぜひ3人でご参加してみてください。

団体・組織というのは、まったくの任意団体でもかまいません。
とくに登記してあったり法人であったりする必要はまったくないので、
本当にちょっとした仲間うちのサークルでも問題ないです。
「あと1人、仲間を増やそう」という軽いノリで利用していただけたら嬉しいです。

 

コミュニケーションフォーラム北陸2016 参加受付は以下のリンク先にあります。

コミュニケーションフォーラム北陸2016 参加申込フォーム 個人用
コミュニケーションフォーラム北陸2016 参加申込フォーム トリニティシステム(3人組)用

あわせて、当日にイベント運営のお手伝いをしてくださるボランティアスタッフも募集しています。
ボランティアスタッフとして参加してくださる方は、
個人用の申込みフォームにて「ボランティアスタッフとして登録する」にチェックを入れてください。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

コミュニケーションフォーラム北陸2016のタイムスケジュールが決まりました

みなさん、こんにちは。
コミュニケーションフォーラム北陸 実行委員会です。

今年のフォーラムのタイムスケジュールが決まりました。
昨年は、分科会から戻ってこられる参加者さんの時間に余裕が少なく、
全体セッションの冒頭に参加できなかったという方もいらっしゃったので、
その辺りについての改善をしています。

せっかくご参加いただくのですから、
限られた時間を、より有意義に、中身を濃くしてお迎えできればと思っております。

 

コミュニケーションフォーラム北陸2016 タイムスケジュール

  9:40~10:00 受付
 10:00~10:25 オープニング
 10:25~10:55 分科会の説明
 10:55~11:05 分科会選び
 11:10~13:00 分科会1
 13:05~14:05 ランチ および 分科会選び
 14:10~16:00 分科会2
 16:15~17:50 全体セッション・ワールドカフェ
 17:55~18:00 クロージング

それぞれの分科会の内容については、決まりしだいお知らせいたします。

ボラスタ募集 実行委員のとっしーです。

コミュニケーションフォーラム北陸実行委員のとっしーです。

今年のキーワードは「3」トリプル。
ボランティアスタッフもお勧めは友人・知人に声をかけて3人で参加すること。

「でも、それはちょっと~」というあなたも安心してください。
おひとりでも初めてでも不安を抱えたまま参加しても大丈夫!
我々実行委員にお任せを。
気軽に声をかけてくださいね。
昨年の参加目的第2位は「何か楽しそうだから」。

そして実際に、何かめっちゃ楽しいんです!
参加者だけが分かるワクワクの一日をみんなで一緒に楽しみましょう!

ぜひ、打ち上げも一緒に行きましょう!

コミュニケーションフォーラム北陸 2015会場アンケート

当日ボランティアスタッフの応募は Facebookイベントで受付けています。
【当日ボランティアスタッフ募集・一次締切1月末日】コミュニケーションフォーラム2016

ボラスタ募集 実行委員会のきっしーです。

コミュニケーションフォーラム北陸実行委員会のきっしー☆こと岸靖久です。

お正月明けて1月2日、みなさん初夢などは見られましたか?
初夢を見た方も、見たかもしれないけれど忘れちゃった方も、
人それぞれのお正月☆
でもせっかくだから、今年は何か自分らしい夢を一つ選んでみて、
リアルに其の実現に向けて歩んでみませんか?

そのためには仲間や、きっかけが必要かも・・・。
でも大丈夫☆
それは、コミュニケーションフォーラムの中から発見できるかもしれない。

人は自分一人では何も気付けないけれど、
他の方と関わってみることで何かに気づく…と思うのです。
だから誰でもできる、大丈夫☆o(^o^)o

そんなステキな気付きの第1歩を踏み出すために…。
私達と一緒にフォーラム創りに参加してみませんか?☆(^-^)/

人それぞれの関わり方、個性と可能性も大切にして、みなさんとともに創りあげていきたいです。

さあ、2月28日当日に向けて、みんなで工夫して力を出し合っていきましょー☆(^-^)V
ほんのすこーしだけ参加でも大丈夫ですよー☆(^-^ゝ

コミュニケーションフォーラム北陸

当日ボランティアスタッフの応募は Facebookイベントで受付けています。
【当日ボランティアスタッフ募集・一次締切1月末日】コミュニケーションフォーラム2016

新年のご挨拶 ボランティアスタッフ募集しています

コミュニケーションフォーラム北陸実行委員長の坂本です。

新しい年になり、ちょっとした決意や、
ワクワクなどいろんな思いを持っているとしたら、
それを手にいれるためにはどのようにしたらいいのでしょう?

簡単です!《ちょっとした小さな変化》を起こすこと。

さらに、それは《楽しい、ワクワク、ドキドキ》感情を伴なうこと。
ぜひ、2016年のワクワクドキドキに、
コミュニケーションフォーラムで
ボランティアスタッフとして関わる!をあなたの未来の予定に入れませんか?

ボラスタは実行委員の私たちと一緒に、
当日まで「ボラスタ専用facebookページ」でワクワクして、
私たちと一緒に、当日1時間早く現地に集まりミーティングをして、
一緒に当日終えてから打ち上げに参加する権利を有します!

2月28日は、きっとあなたの2016年をちょっとだけ変えるキッカケになるはず。
殆どの方が当日初対面なので安心してご参加ください。

2016年、輝く年になりますように!

コミュニケーションフォーラム北陸 実行委員

当日ボランティアスタッフの応募は Facebookイベントで受付けています。
【当日ボランティアスタッフ募集・一次締切1月末日】コミュニケーションフォーラム2016