月別アーカイブ: 2016年2月

盛会御礼 コミュニケーションフォーラム北陸2016

コミュニケーションフォーラム北陸2016
無事に終了しました!

今回は、140名のご参加をいただき、
10と分科会と、ワールドカフェなどの全体セッションを行いました。
ご参加のみなさまには、
「出会いと学び」をご提供できたのではないかと思います。

 

ちょっとだけ、フォーラムの様子をご紹介いたします!

オープニングの様子

オープニングの様子

ワールドカフェの様子

ワールドカフェの様子

エンディング、ボランティアスタッフ集合

エンディング、ボランティアスタッフ集合

 

来年も2月の開催を予定しております。
また、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!

ありがとうございました。

2月です。コミュニケーションフォーラムまであと◯日

コミュニケーションフォーラム北陸 実行委員会です。

いよいよ2月になりました。
北陸地方は週末になると雪が見られる天候で、
寒い寒いという声があちらこちらで聞かれます。

 

コミュニケーションフォーラムは、
いろいろな形でコミュニケーション能力を高められるセミナーを
分科会という形でご用意しています。

そして、その分科会を、
全体セッションであるソーシャルランチやワールドカフェで共有するのが一番の特徴。

つまり、
参加しなかった分科会の内容を知る機会が用意してあるのです!
おトク!

たとえば、NLPでコミュニケーションの心理学を学び、
ファシリテーションで会議の進行を学ぶ。
そのあとのワールドカフェで、コーチングの分科会に参加した人から、
そのエッセンスを伝え聞くことが出来たりします。

もちろん、全体セッションでは「新しい出会い」を探してもいいし、
同じ分科会に参加した人との「より深い学び」を求めてもいいです。

 

出会いも学びも、いろいろな形で見つけられるのがこのイベント。
2月28日は、ぜひ、高岡にいらしてください。

ウェブフォームでの受付を開始しています。

コミュニケーションフォーラム北陸2016 参加申込フォーム
個人用

コミュニケーションフォーラム北陸2016 参加申込フォーム
トリニティシステム(3人組)用

「一緒に」がオトクなトリニティシステム
同じ組織・団体に所属する方々が3人組で参加申込みをされると
3人めの方は参加費が無料となります!
これが、コミュニケーションフォーラム北陸が新しく取り入れたトリニティシステムです!