月別アーカイブ: 2015年11月

コミュニケーションフォーラム2016 キーワードはトリニティ

こんにちは。
コミュニケーションフォーラム北陸2016 実行委員です。

フォーラムが近づいてくるとにわかに投稿が増えますが、
それまでは潜伏期間のようにサボっています。すいません!

 

先日、次回のフォーラムに向けた実行員の打合せがありました。
開催は 2016年2月28日(日) で最終的に決定!
分科会の数も、少なくとも全体と同じ9つを実施、
今後の調整がうまくいけばその数を増やしていこうと決定されました。

 

さらに、今回のフォーラムでは「3」という数字を意識して、
「トリニティ」というキーワードを盛り込んでいきます。

たとえば、同じ企業または団体さまから3人一緒に参加申込みされた場合の割引。
たとえば、3人1組でやるコミュニケーション手法の分科会を追加。
たとえば、3にからんだ何かを持参するとステキなことが……???

 

「3」という数字は、未来への希望や創造性を象徴するんだそうです。
コミュニケーションフォーラムの理念にもマッチするもので、
今回のメインテーマに掲げるのに相応しいアイデアだと思います。

北陸から、富山から、高岡から、石川から、福井から、
コミュニケーションを発信し、コラボレーションとイノベーションを創造します。

コミュニケーションフォーラム北陸2016をお楽しみに!!!