新年のご挨拶 ボランティアスタッフ募集しています

コミュニケーションフォーラム北陸実行委員長の坂本です。

新しい年になり、ちょっとした決意や、
ワクワクなどいろんな思いを持っているとしたら、
それを手にいれるためにはどのようにしたらいいのでしょう?

簡単です!《ちょっとした小さな変化》を起こすこと。

さらに、それは《楽しい、ワクワク、ドキドキ》感情を伴なうこと。
ぜひ、2016年のワクワクドキドキに、
コミュニケーションフォーラムで
ボランティアスタッフとして関わる!をあなたの未来の予定に入れませんか?

ボラスタは実行委員の私たちと一緒に、
当日まで「ボラスタ専用facebookページ」でワクワクして、
私たちと一緒に、当日1時間早く現地に集まりミーティングをして、
一緒に当日終えてから打ち上げに参加する権利を有します!

2月28日は、きっとあなたの2016年をちょっとだけ変えるキッカケになるはず。
殆どの方が当日初対面なので安心してご参加ください。

2016年、輝く年になりますように!

コミュニケーションフォーラム北陸 実行委員

当日ボランティアスタッフの応募は Facebookイベントで受付けています。
【当日ボランティアスタッフ募集・一次締切1月末日】コミュニケーションフォーラム2016