月別アーカイブ: 2014年2月

コミュニケーションフォーラム2014 盛会御礼!

おはようございます。
無事にコミュニケーションフォーラム北陸2014を開催しました。

当日の飛び込み参加もいらっしゃって、
なんと総勢130名のご参加をいただきました。
すごい! 本当にありがとうございます。

ご記入いただいたアンケートを見させてもらっていると、
ちょっと厳しめのご意見もありますが、
温かいお言葉が多くて涙が出そうです!

もちろん、厳しいお言葉は反省材料として、
来年のためにもっともっと良いものを準備していきます。
ありがとうございます。

いまは、まず、お集まりいただいた皆さまに感謝いたします。

コミュニケーションフォーラム北陸2014

フォーラム後半、ワールドカフェの様子です

いよいよ明日です!

みなさん、こんにちは。

いよいよ明日です!
コミュニケーションフォーラム北陸2014。

実行委員やボランティアスタッフの面々は、
最後の準備をしております。

明日、ご参加される方々が楽しく過ごしていただけるよう、
そして出会いや学びを得て何かをお持ち帰りいただけるよう、
万全の体制でお迎えさせていただきます。

なお、お昼のソーシャルランチでは
お弁当などをご持参いただくようお願いしています。
お手製のものでなくてもコンビニなどで購入されたものでも結構です。

会場ちかくのコンビニや高岡駅でお買い求めいただけますが、
お昼になると売り切れになることも考えられます。
会場にいらっしゃる前にご購入されることをお奨めしております。

それでは、みなさん、明日、お会いしましょう!

2月になりましたね。もうすぐ!

みなさん、おはようございます。

いよいよ2月になりました。
約2週間でフォーラム本番です。
ワクワク楽しみです。

実行委員会の面々も、
ボランティアスタッフの方々にお手伝いいただき、
着々と準備を進めております。

各分科会の講師をお願いいしている方々におかれましても、
打ち合わせやご準備をお願いしたりしています。

分科会に悩まれているという声をうかがいますが、
ぶっちゃけ、、、

どれを選んでも オ・ス・ス・メ です! (←ちょっと滝川クリステル風に)

分科会の内容は↓こちらに記載しておりますので参考にしてくださいね。
コミュニケーションフォーラム北陸2014 の詳細情報

みなさまにお会い出来るのが楽しみです!!!
(^o^)