参加受付を開始しました!

みなさん、こんにちは。

コミュニケーションフォーラム北陸実行委員会です。
今年のフォーラムの参加受付を開始いたしました。

今回は個人での申込みのほかに、トリニティシステムを利用しての申込みがあります。

トリニティシステムとは、
同じ団体・組織の方が3人組で参加される場合に、
3人めの方の参加費が無料となるオトクなシステムです。
会社やサークルの仲間を誘ってぜひ3人でご参加してみてください。

団体・組織というのは、まったくの任意団体でもかまいません。
とくに登記してあったり法人であったりする必要はまったくないので、
本当にちょっとした仲間うちのサークルでも問題ないです。
「あと1人、仲間を増やそう」という軽いノリで利用していただけたら嬉しいです。

 

コミュニケーションフォーラム北陸2016 参加受付は以下のリンク先にあります。

コミュニケーションフォーラム北陸2016 参加申込フォーム 個人用
コミュニケーションフォーラム北陸2016 参加申込フォーム トリニティシステム(3人組)用

あわせて、当日にイベント運営のお手伝いをしてくださるボランティアスタッフも募集しています。
ボランティアスタッフとして参加してくださる方は、
個人用の申込みフォームにて「ボランティアスタッフとして登録する」にチェックを入れてください。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。