ボラスタ募集 実行委員会のきっしーです。

コミュニケーションフォーラム北陸実行委員会のきっしー☆こと岸靖久です。

お正月明けて1月2日、みなさん初夢などは見られましたか?
初夢を見た方も、見たかもしれないけれど忘れちゃった方も、
人それぞれのお正月☆
でもせっかくだから、今年は何か自分らしい夢を一つ選んでみて、
リアルに其の実現に向けて歩んでみませんか?

そのためには仲間や、きっかけが必要かも・・・。
でも大丈夫☆
それは、コミュニケーションフォーラムの中から発見できるかもしれない。

人は自分一人では何も気付けないけれど、
他の方と関わってみることで何かに気づく…と思うのです。
だから誰でもできる、大丈夫☆o(^o^)o

そんなステキな気付きの第1歩を踏み出すために…。
私達と一緒にフォーラム創りに参加してみませんか?☆(^-^)/

人それぞれの関わり方、個性と可能性も大切にして、みなさんとともに創りあげていきたいです。

さあ、2月28日当日に向けて、みんなで工夫して力を出し合っていきましょー☆(^-^)V
ほんのすこーしだけ参加でも大丈夫ですよー☆(^-^ゝ

コミュニケーションフォーラム北陸

当日ボランティアスタッフの応募は Facebookイベントで受付けています。
【当日ボランティアスタッフ募集・一次締切1月末日】コミュニケーションフォーラム2016