ボラスタ募集 実行員の「おしょう」です。

いよいよ大晦日!
さすがに来年のことを言っても、もう鬼も笑わないでしょう(・∀・)

コミュニケーションフォーラム実行員の「おしょう」です。

今回でろ、ろく……? 六回目!  を迎えるコミュニケーションフォーラムでは、
一緒にイベントを盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集中!

一般参加よりもちょっとオトクな参加方法です。

分科会や全体セッションへの参加は、一般参加とまったく同じ。
ただ、スタッフとして参加することで、より濃密な時間が過ごせます。

自分がやっているイベントごとの練習にしてもよし。
より多くの人と出会うためのきっかけにしてもよし。
コミュニケーションマスター達の良いところを近~くで学べます。

分科会の先生方や実行委員には、あなたの楽しさと学びを
もっともっと高めてくれる人がそろっています!
毎年のようにスタッフとして参加してくれる人たちは、
みんな高いコミュニケーションスキルを持っています。
( ^ー゚)b

もちろん普通に一般参加しても十分に価値あるイベントなんですが、
すこ~し「濃いめ」に参加してみたら、
きっと「持って帰れる」ものが増えますよっ!

ということで、2016年2月28日(日)開催のコミュニケーションフォーラム北陸!
ボランティアスタッフ大募集中です。

コミュニケーションフォーラム北陸

当日ボランティアスタッフの応募は Facebookイベントで受付けています。
【当日ボランティアスタッフ募集・一次締切1月末日】コミュニケーションフォーラム2016