盛会御礼 コミュニケーションフォーラム北陸2015

みなさん、こんにちは。
コミュニケーションフォーラム北陸 実行委員会です。

昨日はたくさん方々にお集まりいただき、
無事に今年のフォーラムを開催させていただきました。
本当に感謝しております。

また、ボランティアスタッフのみなさんにも、
いろいろと活躍をしてもらってありがたく思っています。

来年以降も同じようにたくさんの方にお集まりいただき、
楽しい学びの場にできればと思います。

 

当日の様子の写真や、
分科会をお願いした団体さんの今後のイベントスケジュールなど、
引き続き公開したりご連絡したりすることがありますが、
まずは、ひとまず、御礼もうしあげます。

 

そうそう、そういえば。

オープニングの司会を務めた和尚(おしょう)ですが、
実はオープニングのときと、午後からではちょっと変化があったんです。
気づいた方はいらっしゃいましたか?

どこが変わっていたかというと……、

 

ワイシャツとネクタイが代わっていたんですね。

朝は、白いシャツにブルーのネクタイ。
午後からは、薄いピンクのシャツにピンクのネクタイ、だったのです。

和尚、渾身の衣装替えだったようです!

気づいていた方は、こんどどこかで会ったときに、
「気づいたよ」と言ってあげてください。
きっと本人、すごく喜びます。