ボランティアスタッフ・ミーティング

コミュニケーションフォーラム北陸2015 スタッフミーティングみなさん、こんばんは。
コミュニケーションフォーラム北陸 実行委員会です。

今日は事前のスタッフミーティングその1をやっています。
場所はなんと金沢大学さんの学内!
キレイな学舎では気持よく打合せができますね。

 

いよいよ2月になり、
フォーラムの開催日も近づいてきました。
準備そのものは比較的に順調にいっていますが、
それでも気になることは細かくあったりします。

スタッフ全員が集まることはなかなか難しいのですが、
それでも、こうやって顔を合わせて楽しく準備を進めています。

今日はできあがったチラシの内容を確認したり、
当日の担当わけなど、それから、分科会での細々としたこと、
限られた時間の中でも充実した対話ができました。

 

だんだん日付が近くなってきて、
気分が高まっている委員会です。